サンタンブロックの評判ってどうなの?

日差しが眩しい季節になりましたね。

 

眩しいだけではなく、素肌に痛い太陽光線…美白な乙女の敵ですよね。
日焼けをすると皮膚が荒れるし、シミやそばかすにも…考えただけでゾッとします。

 

今年こそ日焼け対策を!
ということで、日常の「日焼け止めお手入れ」に加えて、体内からの日焼け止めを始めました。

 

 

最初は私も「飲む日焼け止め? どういうこと???」と頭が真っ白になりました。
一般的に「日焼け止めサプリ」と呼ばれているらしいです。

 

美白は体内からという感じのサプリや飲料は知っていましたが…サプリを飲んで日焼け止めになるの?!
正直半信半疑です。

 

とはいえ、頼れるものには頼って日焼けを防ぎたい。
口コミの多さで「サンタンブロック」を試すことにしました。

 

サンタンブロックの公式サイトへ

 

サンタンブロックを知ったのは友人からの紹介でしたが、これは薬局やドラッグストアなどでは売っていません。
通販限定です。

 

私は安心して購入したかったので公式サイトで注文しました。
お値段も安くなるので…。

 

楽天やAmazonでも入手は可能ですが、値段を考えると公式サイトからがおススメです。
やや高い買い物ですからね…(´・ω・`)
公式が最安値と覚えておきましょう!

 

それでは、購入してみたのでレビューをしてみようと思います。
日焼けで毎年痛い思いをしているので期待をかなり込めています(笑)。

 

 

外箱はシンプルです。
薬よりもオシャレなパッケージですね。

 

そして軽いです。
とはいえ、これで一ヶ月(30日)分です。

 

調節も可能で一日に1〜3錠と公式サイトで紹介されていますが、一日1錠であれば一ヶ月で飲み切ります。
まずは1錠で挑戦してみたいです。

 

 

中身はアルミパックで梱包されています。
おお、ちょっと厳重ですね。

 

 

では、早速飲んでみます。
手のひらにころんと小さな粒。

 

効くのかな???
と疑問です。かなり疑問です。

 

量を飲めば良いというわけではありませんが、この1錠で日焼け止めになるとは…どういうことかおさらいします。
(少量の水でごくっと飲めちゃいました)

 

友人の紹介で気になり、サンタンブロックの口コミの多さで決めたものの、効果は個人差があるようです。
そもそも、飲む日焼け止めサプリの正体は、天然由来の成分。

 

ニュートロックスサン(美容トラブルへのアプローチ)とビタミンD。
体内での接種も個人差があるでしょうから、効果にも個人差が出ても仕方がないかもしれません。

 

ちなみに、天然由来成分なので危険性や副作用はほぼありません。
年齢も問わず口にできます。
アラサー女子の私でも気にせず、今からお手入れが可能!ということです(笑)。

 

皮膚科・美容外科・眼科の医師も注目しています。
目も日焼けの影響が出ますから、眼科の医師が効果を期待しているのは私的に安心です!

 

興味を持たれた方、日々の日焼け止めお手入れでは不安な方、ぜひ一緒にサンタンブロックで綺麗な肌を目指しましょう!
紫外線なんて怖くない!

 

内も外も綺麗に♪ですね。

 

サンタンブロックの公式サイトへ

関連ページ

海外セレブも愛用のWHITEVEILはトータルケアのホワイトヴェール
海外のセレブには既に常識のWHITEVEILは、新感覚のトータルケアのサプリメントです。美しくなりたいのは全世界の女性の願いであり、体の内側からの輝きを放つ美しさを、ホワイトヴェールのサプリメントはサポートをしてくれます。
日焼け止めサプリメントの雪肌ドロップ
天然由来素材を配合しているのが、雪肌ドロップの日焼け止めサプリメントです。近年話題になっている、ニュートロックスサンを配合している、お薬ではなく健康食品の分類になります。
ポルクは太陽を楽しむサプリメントのP.O.L.C
太陽を楽しむサプリメントとして話題なのが、 P.O.L.Cのサプリメントです。日焼けへの対策は日焼け止めクリームがメインでしたが、ポルクは飲むことができる日焼け止め対策です。